「富士フィルム メタバリアネオ」の口コミ



「メタバリアNEO(メタバリアネオ)」トライアル10日分500円

「富士フイルム メタバリアネオ」のお試しを買ってみました。

今話題の「富士フイルム メタバリアネオ」1週間分が500円で試せるということで買ってみました。
私にとっては、大きな効果があったと思います。
人によって効果はそれぞれだと思いますから、もし興味があるのでしたら、1週間分のお試しから始めるといいですよ!
こちらから購入出来ます!今なら3日分増量!
ya.gif
注目の素材「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!
bgt.gif

メタバリアネオの効果 私の場合

メタバリアネオを1週間+3日間飲み続けてみました。
私にとって一番効果があったと感じたのは、「便の硬さ」です。

今までの私の便は、「(数日間便秘で)硬い」か「下痢」かのどちらかでした。
どちらも不快なものでした。

metabo.jpg「メタバリアネオ」を飲んだ初日から、便の硬さも調度良くなり、排便時の不快感も無くなりました。
排便したあとの爽快感、久しぶりに感じましたよ!

その後も、毎日排便があり、硬さも理想的です。
これ、結構くせになります。

気になっていたメタボなお腹ですが、やはり毎日排便があると、自然とお腹も凹むようです。
今までの私のお腹は、メタボ(脂肪)と思っていましたが、便が詰まっていたのかもしれません・・・
あのまま便をつまらせていたら・・・と思うと、ちょっと嫌ですね。

結局、7日間+3日間のお試しセットも終わり、妻にお願いして180粒入りのを買うことにしました。
楽天で一番安くて、送料も一番安いショップを見つけ購入しました。
一個買うなら、本品代も、送料もここが一番安かったですよ。

届くのが楽しみです。
これを飲み切る頃には、私のお腹ももっとスマートになっているのではないでしょうか?

富士フイルム メタバリアネオのお試し版はこちら


注目の素材「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!
bgt.gif

富士フイルム メタバリアネオの内容

購入して1週間ほどで「士フイルム メタバリアネオ」が届きました!
いよいよですね〜〜
新しいサプリメントが届いた時って、妙に「頑張るぞ」意識が高まりませんか?(^^;
ワクワクするっていうか。

1週間でどれだけ効果が出るかわかりませんが、とにかく、この便秘とポッコリメタボお腹、なんとかなってほしいですね。

富士フイルム メタバリアネオのパッケージ


いかにも「便秘に効くぞ!」「メタボに効くぞ!」って感じです。
よくメタボのサプリメントにありがちな「メラメラ燃える!!!」みたいなパッケージじゃないので、ちょっとホッとしました。
meta1.jpg

士フイルム メタバリアネオの説明書


成分とか、飲み方とか、わかりやすく説明してくれています。
アレルギーとかある方は、ちゃんと目を通した方がいいかもしれませんね。
私は、問題無さそうだったので飲めそうです!
meta2.jpg

士フイルム メタバリアネオの中身


今回は、3袋増量サービスがあったようで、ラッキーでした!
いつまで続くキャンペーンか知りませんが、やっぱり増量は嬉しいですね。
meta3.jpg

富士フイルム メタバリアのお試し版はこちら


注目の素材「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!
bgt.gif